ホーム > 会社情報 > 経営方針

経営方針

お客様と共に。 「お客様と心の通い合うコミュニケーション」を大切に考えます。

ハイテクの時代と言われて久しい現代。
そんな時代の中で、私たちセントレードは
「ふれあい」=「お客様と心の通い合うコミュニケーション」を大切に考えます。

「本物とは何か?」という大きな命題がお客様から産業界に突きつけられている昨今です。
当社は、金融業界において「本物とは何か?」という命題をずっと持ちながら、お客様から「本物の証券会社」だとご評価いただけるよう、邁進していきます。

はじめての方へ

お客様と共に(always with you)
人と人の関わりが希薄な現代。
そんな時代だからこそ、皆さまとの「触れ合い」と「コミュニケーション」を第一に考えます。
又、昨今の世界的なマネーマーケットの動向は非常に複雑になって参りました。
投資判断も単純なアナリストのリサーチ結果を参考にするだけでは相場の判断は出来なくなってきたようです。
私たちは世界のマネーマーケットに目を向け、ヘッジファンドの動向、世界の株価指数取引の動向を踏まえ適格な情報を提供できる証券会社としてお役に立てるよう努力して参りたいと思います。

私たちセントレード証券は、「安心・信頼」していただける投資環境を整え、お客様の繁栄につながるサポートをし続ける企業です。

企業理念

「安心・信頼」していただける投資環境を整え、お客様の繁栄につながるサポートをし続ける企業である事。

経営方針

  • コンプライアンスを重視した企業運営に努めます。
  • お客様と心の通い合うコミュニケーションの構築に努めます。
  • 取引コストの軽減に努めます。
  • より有利なプライス提供ができるように努めます。
  • タイムリーで的確な投資情報の提供に努めます。

顧客本位の業務運営に関する方針